照る葉の森から

旅や日常での出会いを、スケッチするように綴ります。それは絵であり人であり、etc・・・。その時々で心に残った事を、私の一枚として切り取ります。

AED講習会でも賑やかなあらら商事の面々〜指導員も思わずクスリ

イガグリさんから、AED講習会でのモデルを頼まれたマルシマさん。さあ、どうする。でもね。人形が用意されているから、モデルは必要ないのです。

あらら商事・AED講習会その1
http://awawasyoji.hatenadiary.jp/entry/2014/11/11/034431

午後からのAED講習会について、お昼ごはんを食べながらさっそくワイワイガヤガヤと喧しい美女軍団。講習会は助ける立場としての訓練なのに、助けられるとしたら、こんな人が好いだの、これはダメだの、ちょっと勘違いし過ぎでしょう。


AED講習会その2
http://awawasyoji.hatenadiary.jp/entry/2014/11/12/040058

いざ始まった講習会。マルシマさんは元気いっぱいデカ声を張上げる。そこで見学しているハラハラ部長、お静かに願います。


AED講習会その3
http://awawasyoji.hatenadiary.jp/entry/2014/11/13/042552