照る葉の森から

旅や日常での出会いを、スケッチするように綴ります。それは絵であり人であり、etc・・・。その時々で心に残った事を、私の一枚として切り取ります。

みんなヘアースタイルには苦労するのです〜なのに人の髪型には煩い美女軍団

好みのヘアースタイルと思っても、自分の髪質と合わなければ結構残念な結果になるのだが、気づかないのは本人ばかりなり。ああだこうだと人の髪型には煩い美女軍団の皆様だって、少しは鏡をご覧になった方がいいかも。

(ご自慢でしょうが、それ似合ってないですから)と、美女軍団の面々だって心の中では、自分以外の人の髪型をそのように思っているはず。

 

カン助君の御髪(オグシ)問題
http://awawasyoji.hatenadiary.jp/entry/2014/11/30/024046

 

美女軍団の大好きな御髪(オグシ)問題
http://awawasyoji.hatenadiary.jp/entry/2014/12/01/032728

 

デコヤマ君の御髪問題
http://awawasyoji.hatenadiary.jp/entry/2014/12/02/042908

 

鳥の巣だの、爆発してるだの、花輪君だの、書生さんだのって、まったく言いたい放題の美女軍団は、むしろオバさん軍団と名乗った方がぴったりなことは言うまでもない。