照る葉の森から

旅や日常での出会いを、スケッチするように綴ります。それは絵であり人であり、etc・・・。その時々で心に残った事を、私の一枚として切り取ります。

イガグリ家はまさにびっくり箱状態ー次から次へといろいろなことが起こる

イガグリ家は、オレオレ詐欺にネズミ騒動、今度は古いスプレー缶が爆発って、まったく何なんだ。チミはワンダーランドの住人だったのか。

ワンダーランドか?イガグリ家!
http://awawasyoji.hatenadiary.jp/entry/2015/10/02/072610


何かというと早退したがるトンガリさんだが、フクヤマ結婚ニュースには、相当参っているようだ。そこに便乗しようとしたマルシマさん、そりゃ却下されて当然でしょう。

俳優さんの結婚ニュースに乗じようとしたマルシマさん
http://awawasyoji.hatenadiary.jp/entry/2015/09/29/100449

(まったくどいつもこいつも、さっさと仕事しろよ)と、イガグリさんは内心苦々しく思っているかどうだか。でもね。実際、能天気な美女軍団の面々には、イガグリさんも手を焼いているに違いない。ご同情申し上げます。